ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

魂のダイアローグ

昨日魂のご縁の友人とこちらへ
f:id:ririry:20210712182446j:plain
f:id:ririry:20210712182527j:plain
f:id:ririry:20210712182613j:plain
f:id:ririry:20210712182725j:plain
宇宙と地中から元気をもらう温泉宿です


ぬめりのあるお湯ですが入った瞬間泉質の良さがわかります。疲れないし長く入ってものぼせなかったです 
癒やしと元気をもらえました。
f:id:ririry:20210712183049j:plain
こじんまりとしてて癒やされる温泉です。
施設の掲示物も面白いです。

ドクターフィッシュ!こんなに寄ってきて垢が多いのがバレるwww
f:id:ririry:20210712183438j:plain


本厚木駅チカの晴れ屋へ
f:id:ririry:20210712184104j:plain
ヴィーガンバーガー😆😆😆


本題の魂のダイアローグへ
シンプルに何でも知りたいことを尋ねると映像で見えるそうでその内容を教えてくれます。
私の魂はこんなことを考えてるのかっていう発見で私自身のはずなのに分離してた魂がセッション後には魂と同化し穏やかな気持ちになれました。普段忙しく生活してるとついつい自分のことをかまけてしまうのでセッション後の気持ちを大切にしたいです。
結論としては自分自身と仲良くなるセッションのように感じました。
私一人で生きているように見えて本当はいろんな存在達が協力してくれてるからここまで来れてるのがわかります。
美人でキリストが姿を変えて現代に現れたような方なので会うだけでもかなり前向きになれると思います!
彼女のブログはこちら
https://melchannel.hatenablog.com/

お仕事内容はこちら
https://melchannel.hatenablog.com/entry/20210623/1624403745