ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ラベンダー日和

今日は河口湖のラベンダー畑へやっと行けた😀
f:id:ririry:20210712175221j:plain
f:id:ririry:20210712175339j:plain
長雨やバイトの影響でなかなか行けずやっと今日行けました。見頃は少し過ぎましたがまだ沢山咲いていました。ボーッとしつつラベンダーソフトを食べて河口湖畔でも山と対話しボーッとする。
f:id:ririry:20210712175656j:plain
大石公園のラベンダー畑のカフェのBGMと私の気分がマッチして最高に素敵すぎた時間でした。

f:id:ririry:20210712175844j:plain
河口湖ハーブ館の広間
お花のボンボンが可愛すぎ

あとハーブ庭園旅日記の河口湖庭園のスタッフの方々の接客ホスピタリティ超すごくてオススメなのでお近くに寄られたら是非よってみてください

吉田うどん食べてみたくて!
お店は丸亀とかはなまるうどんのローカルバージョンかな?
340円とか安すぎ
f:id:ririry:20210712180346j:plain

戦利品
f:id:ririry:20210712180719j:plain

次はどこ行こ