ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

魚座満月

連続夜勤からの本日は夜勤明けです
からのなぜかハイキングする展開になり夜勤明けの体に追い打ちをかけるような感じで肉体がボロボロになりました(汗)
でもミッションこなせたので魂的には満足✨
本日の目玉ミッションは月読神社へ参拝です!!
f:id:ririry:20210921133139j:plain
f:id:ririry:20210921134501j:plain
今日は魚座満月で中秋の名月でしかも満月というめちゃめちゃすごい日ですよね!
しかも私の月星座だし!

急遽思いつきで月讀命の神社へ行ってきました。
阿佐ヶ谷と柿生迷いましたがキネシでは柿生の方が反応強かったのでそちらへ
冒頭にも書いたようになぜか月読神社までハイキングコースを案内され川崎特有の山を切り開いた土地柄か民家の道沿いもアップダウン激しく、連続夜勤した私への配慮がまるでないグーグル先生の道案内でした🤗
電車の乗り換え時間の歩きも含めると合計1時間以上は歩きましたよ✨✨
境内でお参りし、小声でアファメッてみたら(不審者)頭から肩にかけて軽くなりエネルギーが注がれた感ありました。

そこからスタコラサッサと戻り次は銀座へ
f:id:ririry:20210921134817j:plain
タイミング合わずなかなか行けなかったカークレイナート展へ。
こういうヒーリングアートが無料で見れました。
最初は勤務先の広告で知って一目惚れしたので絶対行きたい!と数ヶ月前から思っておりまして、やっと行けました!!
朝焼けとウサギさんの絵が最高すぎて見とれました(うさぎといえば私🤗なんちゃって)
次はいつもお世話になっている高輪治療院へ
ちなみにここまで念入りに電車のスケジュール調べて分刻みのスケジュールでこなしてますよwww
とりあえずこのスケジュール通りにすべて行きたいところ行けて満足!!

ラストはバイオテックへ!
一ヶ月ぶりかしら?やはりこの世をどう自分のなりたい世界にイメージしていくかという話になりました。
もう自分でやっていくしかないですね!
あとは実践ですので突き進むのみ🤗