ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

鎌倉初詣へ

戸塚夜勤明けからの鶴岡八幡宮へ魂のご縁の友人と初詣へ行ってきました!!

分散参拝が叫ばれてるためかそこまでの混雑はなかったです😆

私的にイベント時の人混みは避けていたのですが(霊的な影響を受けやすいので)年末から意識が変わったので挑戦できるようになりました
考え方1つで物事が良い方にも悪い方にも捉えることができるように認識が変わればいろんな人たちの影響も関係なく楽しむことができると自然に思えたら実行できると思いました。

年明け早々に神社に行けてお参りできて美味しい物食べて楽しいものを見てってめちゃくちゃ最高なスタートの過ごし方ができました!!

認識が変われば見える世界が変わる
自然と行動も変わる
思い描く理想の未来へ続くことができる
私達はそれぞれ違う運命を歩む一人の人間
パワー全開な太陽のエネルギーを感じながら、友人と対話しながら思えた尊い時間でした。
f:id:ririry:20220101151900j:plain