ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

岐阜に行ってきた

その日安城で夜にある方とお会いする約束がありそれまではあまり行ったことない岐阜県へプチトリップです

朝3時に静岡を出て高山市の朝市へ(汗)

マイナス1度😂😂

吐く息が白い

団子を食べたり町並みを散策

ノスタルジー!!

歴史好きにはハズせない

陣屋の紅葉も最高な仕上がり!

次は憧れの白川郷へ!!

お客さん多くて活気がありました!!

秋の景色が美しくて見惚れる

最近は予定が立て込んでるためかバイトがあまり入れれなくて他諸々日常の変化に色んな気づきがあり潜在意識や認識が顕在意識まで上がってきて変わらざるを得ない状況になってます。

 

恐るべし潜在意識!!って感じで無意識だった所がわかってなぜこんな行動をしがちなのかとか心のブロックとかがわかって11月7日から8日は感情の波が激しくて(ちょうど何百年に1回の貴重な満月の日でしたね!!)めちゃくちゃ浄化しました

また変化は追ってお伝えしますね。