ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

一片の赤誠

数日前に体験したmixsレッスン
呼吸と立ち方、歩き方、養生体操の方法、心の持ち方を教えていただけるのですが、先生の熱意やエネルギーに心の琴線に触れて何度も泣きそうになるくらい感激してしまいました。

人に心を動かされるってあまりないのですが、今回はめちゃくちゃクリーンヒットって感じで自分の潜在意識の更新もできたと思うし、いい出会いと財産です。
頭でわかってなくても身体や細胞が欲しいと何となくわかっているそんな感じ。

レッスンは真剣勝負のようで、必ず良くなるという信念のもと実施されているからその意気込みが否応なく伝わる。こちらも絶対良くなると確信できるし、何よりこの人のためにもっと自分が良くなりたいと思えるくらい心を動かされた温情と熱意に触れて自分の細胞たちが動き出すのがわかりました。こんなに思いが乗っかってるのに治らないはずはないって思わされます



やはり私は物事の根本を探求するのが好きなようで、このレッスンも体の根本を見直し、人間が本来持っている能力を開花し忘れていたことを思い出させてくれる貴重なお話と実技でした。

何が来ようと関係ない。
それ以上に素晴らしいエネルギーがあって大きいのがわかるから。

日常を養生にできることを教えてくれた慌ただしい年末の素敵な時間でした。


mixsの後に前彼の家に寄ってみました
彼はいなくて彼ママがいました!
久しぶりの再会にママが喜んでくれてこちらも嬉しい!
パパが亡くなってなんとなく家の空気がさみしくなっていましたが変わらない所もあってホッとしたのも事実。
彼に会ったのは数時間後でしたがまとってる空気が軽やかになってました。
本業の仕事を抑えて働いてるので余裕があるみたいです。会うのは数カ月ぶりですがエネルギーが何となく前と変わってるというかまぁお互いが変化してるから当たり前なんですけどね。

よっぽど嬉しかったのか予告なく会いに来た私に表情が柔らか過ぎてびっくり!ここまで感情を出せるようになったのも変化ですね!
いつもの怪しい話の中で「俺の父親と私の波動が合うときがあるようで(某占い師の情報)父親が私をここに連れてきたのかと思った」と
この話が1番印象強いかなぁーあとは今後の未来の話とかの話題だったので。

彼とのご縁も不思議なもので出会ってから6年近く経ってるんですよね(汗)
えっ怖い!そんな時間過ぎてた!?って今思いますがこうして別れてからも会えるのは貴重な存在ですね。