ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

冬至の日の休み

今日は休みだったのでバイトの申込みしたのですがすべて先方の都合でキャンセルなのでバイト無しdayになりました!今日は働くなっていうお告げでしょうかね🌝🌝

昨日の夜夢を見まして、内容は私が出口王仁三郎の言葉を自動書記で書いた夢を見ました😆
でも肝心の言葉はすべてピンぼけしてて読めず😅その内容が1番肝心なのにね😅

そんな今日は急遽東京へお出掛けになりました!
いつものバイオテック、高輪治療院のコースです
が時間に余裕があるので気になっていた明治神宮へ!


素敵な鳥居!
f:id:ririry:20211222153255j:plain
楠木凄すぎて圧巻
f:id:ririry:20211222153336j:plain
なんとも立派でしたわ
f:id:ririry:20211222153401j:plain
オシャレなカフェやお土産屋さんもあって楽しめる神社ですね!


それにしても今日の太陽のエネルギーもう最高でした!浴びてるだけで癒やされます🌝
f:id:ririry:20211222153536j:plain
もう脳内お花畑でした😆
感覚的に地球にいるようないないような、、
多次元的な感覚になるのでしょうか?


バイオテックで言われたことは
日本の文学を読んでいくと良いこと、電脳系と縁がありそうだからAIを通してリーディングするとかそういうイメージって言われました。
どんなことをしても良いが今ある素質から派生してくと見つけやすいかもとか。

とにもかくにも最近はまた大なり小なり色々と変わっていってるみたいです
ときには受け止められないこともありますがすべてギフトなのだと思うのです。
人は変わるのは当たり前で変わらない方が不自然なので
状況を受け止めつつ柔軟に対応していくのがこの世での生きていくコツなのでしょうか、、、と思わざるを得ないのです。

そしてそして今日は帰ったら柚子湯に浸かるぞ!