ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

位相空間に行ったらしい

f:id:ririry:20210706223415j:plain今日は連続夜勤からの夜勤明けでバイオテック日でした。

新井さんから言われたのはもう次元が上昇していてイメージの具現化が早い。どんな悪人でも実現してしまうくらい半人半霊の世界になってきているとのこと。自分で自分の人生の映画監督になるから全てが自由に描ける。ただ神の申し子だから悪いことはできない。
悪いことはしっぺ返しがくるみたい。

人には指導霊、守護霊、守護神、守護天使、場合によっては龍神とか。
指導霊はタイミングとかで変わる、サンレムガブ飲みすると守護霊、守護神が変わる場合もあるみたいです。やはりバイオテック商品は飲んでると龍神との縁が出てくる人もいます。

イメージの具現化の話で私のシナリオを書いた方が良いなと思って家に帰ってノートにやりたいことを書きつつ瞑想的な感じで軽く目を瞑っていたら急にマンション?の一室(窓が暗かったから夜かな?壁紙がうすピンクでライトが淡い光できれいな部屋だった)で机に向かい合わせでスーツの男性とロングヘアで髪をハーフアップにして白のシアーフリルの服を着てる私がいたのだけど、男性の顔見たけど今はもう思い出せない(汗)

なにか話してるんだけど会話は聞き取れなかった。

その時に私が何歳なんだろ?って思ったら34という数字がふと出てきてあぁ34歳の私なんだと思った。看護師やってる?って聞いたけど答えが出てこなくて、、、
雰囲気が今と変わってかなり女性的な感じで髪が長かったからバイトでたまに看護師やるくらいか完全に看護師引退したか、、、なんて思った。

その映像見たあとにキネシで聞いてみたらアカシックレコードは反応せず、位相空間に反応したから平行宇宙の未来の自分に繋がったっぽいですね。

ソウルアクティベーションで聞いた私のやりたいことと内容が似てるので私の未来の仕事風景なのかなって思いました。