ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼との出会い

前回の記事がめちゃくちゃアクセス数伸びててビビったので関連してその彼との出会いから紹介しようかなと思います。 恋愛系記事って人気なのかしら? そもそもどうやって私のブログにたどり着いたのか気になる!!本題↓ 当時私はオートバイを所持していてい…

彼が来た!

昨日の日勤後地元からやってきました! 部署違いの同僚に彼と一緒にいるとこを見られてしまいオトコ連れ込んだぜ的な噂にならないことを願う髪を染めて若干雰囲気が変わりましたが、中身は高齢化が進んでるみたいで四十肩と言われたそうしかも肩痛いところに…

令和のパートナーシップ論

昨日の月と太陽はエネルギーが高かったですね! 私は相変わらずの派遣バイトで焼津に行っておりました!なのであまり堪能はしてませんが、やはり浄化の日のためか部屋の掃除やらいらないもの処分などをしなければいけない展開になりました(仕事の都合で前の…

ソウルアクティベーション

同僚の紹介で紹介されて受けてきました。 直訳は魂の活性化!! 以下コピペSoul Activation 魂の活性化は3,000年前、キングソロモン王の時代より研究され、その霊統を保持する正統なスクールにおいて脈々と受け継がれてきた神聖な手法です。 古代エジプトに…

エネルギーの法則

この写真はバイオテックを飲み始めて丸3年の夕方にみた空の写真です。パッと見て鳥だ!と思い、今後の飛躍していく自分を重ねてみてみました。風の時代ってよく聞きますねー この軽やかなエネルギーの波と鬱蒼なエネルギーが混沌としてて常にどちらに乗るか…

私がやってきた健康法

シリウスの気質のため熱しやすく冷めやすく、長期にやってきたものは皆無です 効果どうこう、とりあえず人に説明するにも何をやってきたかまとめようと朝思い立ち急ぎ入力 サンゲージング アーシング スマートイオン 音叉 真向法 チベット体操 気功 若石足裏…

昨日の今日の写真集

昨日は雲が見てるうちから刻々と変化して表情を変えてゆくので見てて飽きない1日でした😀

再び富士山

芳さんのサロンに行ってから神社行きたい病になってしまったので本当は戸隠行こうとしてたけど起きた時間が微妙だったので富士山の神社にしました!まずは山中湖がお出迎え 富士スバルラインを経由して5合目まで車で行きました。やはり人は少なく駐車場もガ…

魂の系譜

今日の写真で宇宙船が見えたので思わず撮りました本日は川越のサロンで久しぶりに芳さんに会いに行ってきました。 関東方面へ出ようとしてる話をしましたが23区内だと自由が丘や等々力、高輪、駒込、目黒とかが地場が安定してると教えてくれました。自由が丘…

小江戸再び

本日は数ヶ月振りに川越市へ来ました。 この町並みいつ来ても最高です和風スタバ! まずはご挨拶ですね 熊野神社にはこんな面白いものが 足ツボロードつきです 鯉のぼり通り いろんな通りがあり食べ歩きをしましたが写真忘れた。名物はうなぎと芋ですね。芋…

念願の不二阿祖山太神宮へ

同僚から紹介されてすごく行きたかった不二阿祖山太神宮に行ってきました 1月はみぞれと雪があり途中までいったけど断念。 4ヶ月ぶりのリベンジとなりましたが良いお天気で何事もなく行けて良かったです。 ここに来たら是非ガイドさんにお願いして回るのがオ…

四季を味わう

昨日は夜勤明けでいい天気なのでお出かけ日和✨ 念願の山梨県の芝桜を見に行ってきました! 見頃過ぎましたがピンク一面の芝桜には感動しますわ きみかわうぃーね 富士山とのコラボ 芝桜富士とのツーショット 市民の日常に富士山 山梨といえばほうとう! この…

ミキの実食レポ

今日は奄美大島出身の同僚に私のミキを味見していただけました! 第一声としては「似てるよ」とのこと! もう少し甘みと酸味があるのが昔飲んでいたミキだったということを教えていただきました。奄美大島の方では糖度が高いさつまいもがあるみたいでそれを…

エネルギーを回す

エネルギー回してる雰囲気のhyde様 空間の支配力と神秘さを感じる本題に入ります。 この2日間生あくびをしてないことに気づきました。 生あくびは霊的にやられてしまってるサインなのですがそれがないということは霊的なエネルギーを弾いてるのかなと推察を…

ミキレシピ

今回で作って3回目です。 何となくコツがわかってきて個人的にも美味しいと思えたので奄美大島が地元の職場の同僚に味見してもらおうと思います。レシピとしては 米250g さつまいも50g を用意します。固めのお粥を炊いて人肌より少し温かい程度に冷ます お…

共振

昨日は鎌倉デイでした! 鎌倉といえば行くと毎回必ず住みたいと思う街No.1の称号が(私から)与えられてる街なのです。さすがGWなだけあってとても賑わっていた小町通りでしたが私の目的はそんな小町通りから少し外れた通りにある宝石の個展でした。 宝石の…

この、一瞬

今日は富士市へお仕事で行ってきました。富士といえば富士山 仕事帰り、夕日を直視し全身で夕日のエネルギーを浴びる。 暑くもなく寒くもない心地良い夕焼けを浴びた風が肌をなぞり、時折ひんやりした空気がもうすぐ夜が来るのを感じさせる。この感じ方はも…