ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

お出かけ河津編

今週は霊障の影響で休みたいモードからのお出かけしたいモードだったので出掛けまくり!
あと良い気持ちのエネルギー貯金も兼ねて🤭

今回は河津特集です!
滝のある温泉が有名な天城荘へ


写真撮れなかったのでネットからですけど、大自然の中で鳥の声を聞きながら温泉に浸かれてマイナスイオンも浴び放題なんて最高すぎません?

天城荘はすごく広くて滝の温泉に行くまでに400メートルくらい外を歩くんですよ!

お客さんも少なくて内風呂は貸し切り状態!リラックスできました!


次は河津バガテル公園へ





バラが大好きな私はこのバラ咲きシーズンを毎年楽しみにしています
「なんて素敵で可愛いの!」なんて女子心を刺激してくれる存在ですね!

見てると美しくてときめくのですが恋心的な感覚にも似ております🥰
好きな人と会う前のときめくドキドキとか付き合いたてカップルの心境に似てるなとキャラ違いですが思いましたね

久しぶりの1日休みで満足&めちゃくちゃ癒やし旅でした!