ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

水瓶座満月

f:id:ririry:20210823073806j:plain
この前あざみ野で食べたブッダボウル!!

昨日は納豆菌水フルムーンウォーター作りました!
日勤前に納豆菌水を仕込んで帰ってきたら青瓶につめて満月の時間に備えます。

納豆菌水フルムーンウォーター欲しい方はコメント下さい。仕込んだ水で満月化粧水と飲料水を作ります🌝

水瓶座はエンジェルを象徴するサインみたい

最近やたら8888という車ナンバーをよく見てて、どうやら今回の日時を数秘的に見ていくと8になるそうでそのことなのね!と納得🤗エンジェルナンバーも最近流行ってます!

いい感じにシンクロできているサインですね!

夜はお香を炊いてスマホ浄化してアファメッてすぐ寝ました。
寝れるときは早めに寝るのが最近のモードです。

夜勤を月に10回とかやってると体を休められる時に休めておかないと!的な感じになります😂