ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

今日も働いた

f:id:ririry:20210824184254j:plain
今日は本業の夜勤明けからの午後デイサービスバイトでした🌝

てか昨日から今日にかけての夜勤は珍しく霊障をあまり受けずに出来たと思っております!
勤務中の眠気がほとんどなかったのですが、少し思ったのが夜勤の相方のエネルギーを感じ取っていたのが自分の中で少し印象的でした。

感じ取って別に何をする訳でもないのですが、やっぱり発するエネルギーって人によって違うなぁと。当たり前の感想なのですが😂最近ぷちワンネス体感的な所ありますんで。


説明が難しいですね^^;


ちなみに仕込んだ納豆菌水フルムーンウォーターを塗って夜勤に行ったら普段あまり発語がない患者さんが「肌綺麗だね」とぼそっと言ってくれました!!
普段褒めない人が褒めてくれたらめちゃテンアゲですよね!!
フルムーンウォーターの威力すごい!!
ノーマル納豆菌水に比べるとパッティング後がやや軽やかな印象があります。

あと今日も8類の車ナンバーを3回見かけました!!今回は88が3回でした!!
天使が近くにいるんだなーって思います。
たまに視界に一瞬キラッと✨光る時があるので見守ってくれてるんだなぁって有り難い気持ちでいっぱいです🤗