ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

特殊能力の使い方

f:id:ririry:20210805203202j:plain
私はメガネをかけてますがそのレンズに水しぶきがかかった状態で光の方を見ると水しぶきの中の世界が見えるという現象を体験します。

今日は一雫の納豆菌水をみてみたのですが見た目のイメージは月面のような凸凹でした。
そしてそこに立体的に透明のつぶつぶが集団であったのですがこれはたぶん顕微鏡で見えるような物質的なものではなく宇宙的なエネルギー素粒子なのではないかと思いました。
日常でもよく見かける透明な丸いエネルギー体に似ててそれをさらに小さくしたものみたいだったので。

てことは納豆菌水には宇宙のエネルギーが入っているという解釈でよろしいのでしょうか?

入浴後は大体ティッシュペーパーに納豆菌水を浸して顔中に納豆菌水ティッシュパックをしているので顔面から宇宙エネルギーを仕入れているという解釈でよろしいのでしょうか?
納豆菌水は別次元ですかねぇ

赤ちゃん肌になるようなイメージでやってますが1歳児とかのプリプリ肌は見ても触っても感動モノです!

元々納豆菌水には新陳代謝を良くして肌のターンオーバーを28日周期に近くなるようにしてくれるので若返り効果は元々あるのですが、実際に赤ちゃん肌になったらノーベル賞モノですよね!!
実際にあるものと宇宙エネルギーと想念を掛け合わせたらかなりスペシャリティな物ができるはず!