ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

魚座満月後日談

f:id:ririry:20210922191028j:plain昨日は夜勤明けからの横浜→川崎→銀座→高輪→半蔵門と休む暇なく動き回りまして、バイオテックで四次元になりつつある世界にいかに自分の都合の良いように現実を作り出せるかということがテーマでワクワクしながら妄想で自分の好きなように生きる設定を考えてました。

そして夜遅くに帰宅し、満月の夜空を見上げておりました。気分は現実は3次元にいるけど私自身は5次元です的な感じです。

見終えてふと鏡を見ると目がいつもより窪んでいて、左目だけ二重っぽくなっていました。
それはいいのですが目の形が若干変わってまして👽(極端ですがわかりやすく言うと目の形がこんな絵文字みたいになっていた(汗)
見た瞬間「あっ顔が宇宙人になってる!なんか怖いわ」と思いました。自分なのに自分じゃない感じがして👽
でも(どうせ変えるなら佐々木希みたいな顔にしてほしかった)なんて思った😆

今日朝起きて顔見たらいつもの私に戻ってました。
最近エネルギーに敏感になってまして、変な人(霊的にやられてたり変なエネルギーがある人)がいると頭ボーッとしちゃうし、逆にエネルギーが高い人や高波動のエネルギー受けると頭がグラングランしてくることがわかったり、現実に目に見えるものが増えたり、光の見え方が変わったりと確実に変化しております私。

最近やっと超葉隠論を読了し、執行社長の言ってるお前の分からぬものにお前は行かねばならぬ的なものに挑戦していきたいと思っております。
最近思い出した私の夢ですが、「この3次元の世界で魔法使いになりたい」というやつです。
わかりやすく言うとキリストみたいになにもない空間から物質を出すとかそういう感じです。
同じ人間が誰に劣り申すか的な葉隠言葉がありますがそれを真に受けてキリストを目指そうかと😆

ちなみに中二病ではありませんwww😆
三十路の女がガチで言っておりますwww😆