ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

最近の気づき

昨日の夢で覚えているのは熱函道路に雪が積もっているのに車で走行しようとしている「仕事に行かなきゃ」と思っている。

現実的に夜勤明けで午後から訪問入浴のバイト入れようかな?と考えていた所でしたので辞めようかと思いました👍
潜在意識からのメッセージなのか、、    


人と話すとき、ちゃんと聞いてあげようとかっていう良い人ぶると自分本来の位置からズレてしまうので邪気をくらいやすくなりますね。きちんと対応するのは大事ですが自分のスタンスを貫くような感覚が良いのでしょうか。
人体実験の人生です🤗

あと人が密集する場所はかなりあくびがひどく霊的にやられまくっております。
そんな時はあくびしながら心はブチギレております👽