ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

サインを受け取る

本日は波動測定の日
どうやらメタトロンを小さくしたタイプの手のひらサイズの機械で手に乗せて波動やオーラを見て情報をスマホに送るというイマドキのものでございます。

チャクラの色とか課題の克服とか必要な波動を補充やクリアリングとか色々できてスグレモノみたいです!

波動調整をかけているときは何か内から外に向けてほわっとした物を感じたり、胸の中央に筋が入るような感覚を味わいました。


午後はフリーなので箱根の美術館へ行く途中にランチで三島の落合ハーブ園のパスタを食べました!
f:id:ririry:20210901173839j:plain
バジルの香りが普段食べてるものよりも豊かな風合いでハーブの力強さを感じます。
食後のハーブティーはフレッシュハーブをセルフでツメツメします
f:id:ririry:20210901180403j:plain
レモングラスとかミントとか6種類の中から選び茶葉を入れるところが半分埋まるまでひらすら入れまくります!
f:id:ririry:20210901180622j:plain
注いでみた
f:id:ririry:20210901180705j:plain
綺麗な色になりました

ハーブティーを飲みながらこんなゆっくりと時間を味わうことって最近無かったなぁなんて思いました。
ただ豊かさが溢れていて優雅なひととき。
ぼーっとしていた時、「自由になりたい」と心の私の声が。波動調整をしたせいなのか自分の声が出やすくなったのか?
えっ?でも何から自由になりたいの?っていう疑問がすぐに出てきて考えるも答え出ず。

とりあえず箱根の美術館に行く予定だったから時間もおしてるし行かねばと車を走らせ数分、箱根のどの美術館にしようかなぁ?なんて考えてたらなぜか急に不二阿祖山太神宮が浮かんできて、えっ?今から山梨??時間的にも1時間30分はかかるけどなぁなんて思いながらもここでパッと来たことはやった方がいいかもって思ったし、神社の方が今の私にはしっくり来たので急遽行きました!

f:id:ririry:20210901180807j:plain
宇宙からエネルギーを受け取り頭頂があったかくなる
てか気温が18℃ですよ!10月の夕暮れを感じさせるような空気で秋の匂いがしました。

一通り回って帰ろうかななんて思ったらどっからかおじさんが慣れた手付きで白いお参り着をきて本殿へスタスタ上がっていくのを見ました。
そうだ私本殿へ登ってなかった。と思い私もお参りしたいなぁと思いまして、普段ならこの時間はお参りできないはずなのに何故か今日は社務所がまだ開いていて会員証を見せたら許可が出て上がらせてくれました。普段はもう閉まってるので今後時間は気をつけてねと言われました。

どうやら来て正解というか歓迎されてる感ですね!
急にここに行こうと思い立つのも存在達のメッセージだったりしますよね。
f:id:ririry:20210901182946j:plain
本殿へ立ったときに全身の細胞達が振動してる感ありまして神社の境内よりもさらに本殿の波動は高いと感じます。
社務所によったときに気になったこちらを購入
9月限定の御朱印不二阿祖山太神宮のステッカーです
f:id:ririry:20210901183520j:plain
f:id:ririry:20210901183538j:plain

限定御朱印は毎月ではなくてたまにやるみたいです。
とても素敵な秋具合の御朱印です。

そして山梨といえばフルーツの里
f:id:ririry:20210901183711j:plain

シャインマスカットとピオーネが直売所でひとパック300円!!なんと激安!!即購入!!

あとはシフォンとロールケーキとか買いましたが食ってしまったので写真はありません😂
そういえば最近食べてばかり🤣
気になる店はすぐ行って確かめたくなるので外食が必然的に多くなります😂


帰りはもう「自由になりたい」という気持ちが消えておりました。おそらく宇宙や神々の歓迎をうけてどうでもよくなったのかしら。
きっと霊的な私達はホントは自由な意志と行動ができるんだけど3次元的な観念が入ると枯渇してしまうのでしょうか?
宇宙や神々の愛は偉大ですね。私も同じようにすべてを抱きしめるくらいの愛を持ちたいですね。
今日の波動測定ではまだ私は条件付きの愛を持ってるみたいなんで😂脱人間まだ先ですね😂