ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ダンボーが2つ

f:id:ririry:20210814194013j:plain
何だかモードが戻ってきたようです。
お盆ですが私は皆が休んでいる時に働きたいタイプなのでお盆期間も仕事を入れております🌝

外は大荒れですが行きたい所とか展望が見えてきて何も行動してないけど意欲のモードが高まり気分はワクワク😆何もしてなくても気分が高いだけでOKなのです🌝

今日楽茶房みのりに行ってきたのですが私は家ではテレビを全く見ないのでお客さんの話を聞いて私の認識している時事ネタが全くアップデートされていないことがわかりました(汗)

とりあえずもう日本どこにいても天災や人災などで死ぬときは死ぬんだなぁなんて思っているので、最近はいずれくる死ぬ瞬間に自分の人生を振り返ったときに後悔しないような物事の選び方の新しい観点を導入しようと思い始めている所です🌝


とりあえず最近やろうとしてること↓

ミネハハのボイトレ受ける
箱根の美術館へ行く
ステンドグラス美術館へ行く
伊豆の穴場温泉へ行く