ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

Lucky随時受付中✨

f:id:ririry:20210815131914j:plain
今日はカナヘイのラッピング車両!
全車両じゃないみたいで私の待っていた所にちょうどラッピング車両が当たってなんだか可愛くて朝からラッキーでした😀

今日は踊場でデイサービスのバイトです。
踊場は名前的に気になっていた所です。どうやら猫に関係があるみたいで、出口へ向かう通路に猫の足跡のステッカーが貼ってありました🐾


今日も先週も言われたのが「今日はラッキーな日です」という文言。しかも今日は1年に1回あるかないかのラッキーdayとまで!そんだけ仕事がラクな珍しい日っていう意味みたいです。お盆だから普段より時給高いし、しかも利用者が4人でそのうち2人は自立なのでほとんどテレビを見て過ごしていました🤣こんなことあるんだ!って一昨日と同じ気持ちになりました!!

昨日の先方の夜勤キャンセルといいなんだかとてもラッキーな日が続いてるみたい🌝
こういう時はとことん来るラッキーを受け取りまくる😆

仕事終わりで大雨の影響で静岡の伊東線運転見合わせだったのが私が踊場駅についた頃には運転再開と出ててまたまたラッキーでした✨

外は雨でも気持ちはワクワクです🌝
あと自分の次に来る展開が楽しみです🌝