ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

今日の出会いはダンボーさん

f:id:ririry:20210814172338j:plain
今日は夜勤バイトの日のはずですが、なんと先方の都合でキャンセルになり昨日キャンセル連絡が来たので給与全額保証してくれ働かずして3万円以上ゲットするという非常にラッキーな日なのです🌝ありがたや🌝🌝🌝こんなことあるんですね!

そのため本日は本業の夜勤明けなのですが朝から行きたかった所へガシガシ行っておりました😆内容はどうあれ実際に動いて現地に行けたことに満足です🌝



数年後の計画の一つで、アパートでも借りて拠点を持っておいてそこから全国行けるような体制を作るのもいいかななんて思っております。
仕事は日雇で働いてスケジュールは自分で全部決める的な😆

チャレンジしたいことが出てきたのですがこれは運命がそういう道を用意しているのであれば行けるだろうし、違う道ならダメだろうし、もうその時の流れで行くのであろうと思っております🌝

でもシリウスの気質のため明日には全く違うことを言っている可能性も無きにしもあらず🤣