ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

今日の行き先

今日は伊東満喫プランでしたわ

最初は大室山ね
f:id:ririry:20210420202435j:plain
麓の葉桜はかじろうてまだ残ってた

リフトに乗り
f:id:ririry:20210420202527j:plain
頂上へ
f:id:ririry:20210420202719j:plain
f:id:ririry:20210420202806j:plain
f:id:ririry:20210420202839j:plain
下界は温かいけど頂上は風が冷たかった


お次はこちら
f:id:ririry:20210420203041j:plain
女性がかなり好きそうなカフェです!
薔薇雑貨やスイーツ、ランチを楽しめます
こちらは人気No.1の薔薇ソフト
f:id:ririry:20210420203213j:plain
店内もシンプルだけどオシャレで静かでこの場にいるだけでめちゃくちゃ癒やされました。
伊豆高原は観光地のためかなりオシャレスポット多いのです。
ランチは隣のケニーズカフェへハンバーガーを食べに
f:id:ririry:20210420203446j:plain
ケニーズカフェは支店がたくさんあり、関東にも数店舗あるみたいですね。

次は今まで行きたかった温泉ランキングNo.1のこちら
f:id:ririry:20210420203605j:plain
あの化粧品ブランドDHCが運営してる温泉でアメニティで置いてあるDHCの化粧品使い放題です。
ここの温泉は海を一面に見渡せる露天風呂がオススメなのです。f:id:ririry:20210420204728j:plain
温泉から上がった後のボーッとタイムは温泉に入っているときより最高かも。

次はツツジが見頃の小室山
f:id:ririry:20210420203914j:plain
f:id:ririry:20210420203939j:plain
f:id:ririry:20210420204024j:plain
ハチさんがブンブン忙しそうでした


頂上からの眺め
f:id:ririry:20210420204143j:plain
今日はちょうど頂上のウォーキングデッキが完成した日らしいです
今週の金曜日は頂上カフェがオープンする日みたいでスーツのオジサマ達がちらほらいました。

あとはカラオケ行って今日の行程終了
ただの休日ブログになってしまった。