ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

心の声を聞く

f:id:ririry:20210419225325j:plain昨日は夜勤だったのですが、午前中に突然「自然に触れたい」と猛烈に思ったのです。なぜかわかりませんが、、、
よくよく考えてみたら今までの疲れが来ていたのと癒やされたい気持ちが出てきたものと推測します。そのため明日は派遣バイト入れるのやめました。

自然に触れる=海か山かと聞かれたら海だと思ったので海側へ行こうかと思ってますが行き先は未定です。
きっと自然の力でエネルギーチャージが出来ると思います。なんだか楽しみです。

意識してなかったら明日もバイトを入れてしまった可能性があるので適宜自分の心の声に耳を傾けていこうと思います。