ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

今日は秦野市へ

今日は秦野市ワクチンバイトでした
そういえば秦野駅で降りるの初めてだ
接種でお願いされてたのに蓋を開けたら見守りの方でした!
一緒に見守りをしてくれた看護師さんは日赤のICU出身とのことで、やはり動きが違いますね!!ちょっとした所作にもう急性期ナースってわかります!!ちょっと感動しました😆

バイト後は秦野駅から歩いてすぐのBIO食堂というオーガニックのディナーをいただく!
食堂というよりベジタブルフレンチレストラン的なオシャレさがあります!
f:id:ririry:20211008194211j:plain
実はこの食堂4年前から気になっていて秦野に縁がなかったからなかなか行けなくて😂
今回やっと秦野案件だったので行けました。
当日でもコース料理注文OKみたいで、スペシャリティな日に食べたいなと思いました!!今回は単品でこちらをいただきました!
野菜サラダ
f:id:ririry:20211008192218j:plain
ベジミートパスタ
f:id:ririry:20211008192504j:plain
酵素ジュース
f:id:ririry:20211008193039j:plain
ふぁーオーガニックのこういう雰囲気が大好き!
美味しいものを食べれて幸せですね!

最近チベット体操を再び始めたのですが、そのせいか人工的な砂糖がダメになってしまい、というか受け付けない😅
霊的に疲れたら食べたくなる甘いおやつ。大好きな抹茶スイーツも食べたいと思わなくなってしまいました😅
私の人生の楽しみがー!なんて思わず来る変化を楽しみます!これも体質改善の成果かもしれませんし、また食べたくなる日が来るかもしれません✨

昨日の地震のとき思ったのですが、私はやっぱり地震の数分前になぜか起きてしまうようです。
今回もなぜか地震の2分くらい前に起きまして、何か感じるものがあるみたいですね
りんごジュースが倒れたり、納豆菌水アトマイザー倒れたりしましたが実損なくて良かったです。
あの時は「ついにきたかー!?」って思いましたが、とりあえず何事もなくて良かった!!