ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ひっさしぶりのフリーな休み

今日はバイト入れずお休みでした。
温泉行こうかなとか東京行こうかななんて思ってたのですが、チベット体操奥大井ハイキングの影響と睡眠不足で体に違和感があったのでフリーの日にしました。

久しぶりに2度寝しまして、9時半頃に目覚めて活動開始。

普段行けない所へ買い物はしたかったので時間限定でやってる蜂蜜屋でこちらを購入したり
また蜂蜜ブーム来ましたー
伊豆は養蜂場が色々あるみたいですねf:id:ririry:20211007175520j:plain

最近行けてなかった図書館へも足を伸ばしこちらを借りる事にしましたf:id:ririry:20211007175556j:plain
マニアックですね!!

終わったらカラオケで2時間コース
緊急事態宣言解除で営業再開してくれて良かったです!夏はカラオケ行きたくてもどこもやってなかったから😂