ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

秋の訪れ

今日は急遽本業の早番でした。
早番遅番制度も久しぶりで新鮮!
てなわけで14時30分には終わりなので普段日中行けない所へスタコラサッサといってきました!

f:id:ririry:20210907190037j:plain
TAMAGOYAカフェにてブリュレソフトを食べる
なんとなくソフトクリームが食べたい気分でした😀

他ゆっくりと買い物して時間をたっぷり使えていいひと時でした。

あとカボチャの重ね煮を作ったり、最近旅番組好きで溜まってる録画した番組を消費してました。

好きなことをするって贅沢な時間ですね!

そんなこんなで用事を済ませたらすっかり周りは暗くなってて鈴虫達の声が部屋にいてもわかるくらい聞こえてきます。
外に出て鈴虫の大合唱を聞いて季節の移ろいを感じ、秋の音色に癒やされてます。
季節的に秋が1番好きなんでテンションあがります

空気が夏に比べて澄んでいてちょうどよい気温と少し肌寒い風とが混ざって秋の空気を醸し出す感じが最高です。

今日はかぼちゃとブドウの気分だったので思わず即買いです。
最近は腹が減るので食事回数が増えて(といっても世間一般の3食に戻っただけですが)ますので冬準備といった所でしょうか?