ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

朝練

f:id:ririry:20211117084535j:plain
写真は私のfuu音叉🤗
この記事に合う写真をネットで探していたけど急にこの子に呼ばれた感覚があって撮影✨
音叉との意思疎通も大事ですねーこの子の意思も拾い上げられるようにしていきたいなぁ


朝練って聞くと学生時代の頃を思い出しますね。
近頃の私は朝練を取り入れてます😆
仕事終わりの夕練もやってみましたが眠たくなってしまうのと一通りの家事とかやることがあって忙しいため、朝が都合良いです
バイトいれてないため朝の時間がものすごく使えます!わーい(^o^)

音叉の使い方の復習と実践です
向きはあってるかな?距離は?イメージの載せ方は?

チャネリングについては 
アンテナの方向はあってるかな?ちゃんとお話したい相手に届いてるかな?受け取ったメッセージは合ってるかな?

久しぶりに毎日定時でやるトレーニングやってますが新鮮で楽しいですね!!
筋トレのように日々行うことで自分のモノになるようにしていきたいですね🤗