ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ただ楽しい時間

本日は夜勤明けー
てか空が異次元すぎて夜勤明けの帰り道テンション上がりっぱなし😆
f:id:ririry:20211118193734j:plainUFOとかたくさんいた!

本日は私の住んでる所からすぐ近くのビブビブレへランチです!
f:id:ririry:20211118194303j:plain
私好みの雑貨も置いてあります!

ここはイタリアンで沢山のお野菜が食べられる
f:id:ririry:20211118194002j:plain
また景色が最高!!
窓からこんな自然豊かな景色f:id:ririry:20211118194104j:plain

降りて散策もできます
f:id:ririry:20211118194156j:plain
f:id:ririry:20211118194231j:plain

夜勤明けでも沢山の語らいで眠気なんて吹っ飛んでしまいます😆

ランチ後はビブラビブレから車ですぐのこちらへ
https://www.numazu-ryubokunomori.com/s/
ここの流木アート達が本当に素敵で以前一目惚れして即購入しました!住んでる所からすぐ近くに工房があるのです✨

写真は今回ありませんが牛舎を工房にしたそうですよ!ドラマでもつかわれた物があるそうであのトヨエツが座った椅子がありまして!ファンにはたまらないでしょう!!
そこのオーナー様と2時間ほどお話させてもらいまして時に楽しく時に泣ける話をしてくれました!

流木達は旅をしていて、人間の私よりも遥かに長い旅路を経てここにいるものもいる。旅に出ることで角が取れたり皮がめくれたり形が変わったり、何1つとして同じもののないその流木の独自の姿にストーリーを感じ、この子はどんな旅をしてきてどんな気づきがあったのかななんて思いを馳せるのも楽しい😆

かなり貴重なものまで見せてくれて終始美しさに感動してました!

注意点は必ず行く際は予約してくださいね😆