ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

熱海さんぽ

最近地味にブームな駅前熱海ぶらり散策
今週は夜勤入り→夜勤入り→夜勤明け(今日ココ)→夜勤入り→夜勤入り→夜勤明けというスケジュールのため、明けでの気分転換は必須😂

ホントは明けでそのまま直帰しようとしたんですがOリングテストで熱海に寄った方が良いと出たので眠い&疲労肉体抱えて降りた熱海駅

でも仲見世通り歩いてたら気分が良くなって逆に元気貰えました😆

f:id:ririry:20220411131302j:plain
f:id:ririry:20220411131328j:plain

前から気になってたカフェキチでスパイスラテを飲む
f:id:ririry:20220411131406j:plain
ここでの空間に癒やされました
何もすることなくいい場所でボーッとするのは最高ですね👍

熱海は活気があって観光客もまぁまぁいました👍
色んなお店がオープンして流れが出てきてますね
春の風に揺られながらお散歩を楽しむ
外にいても過ごしやすくなりましたね
熱海はすぐ近くなのに行くだけでプチ観光気分😆

熱海の観光エリアに来ると初めて私が熱海に来た日のことを思い出す。懐かしさと新しさと海と心臓をえぐる急坂wwwの印象しかなかったwww
その時はまさか私が伊豆エリアに数年後住むなんて夢にも思わなかったなぁ


また夜勤明けが楽しみ✨