ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

4月になりました

4月の夜勤明けで食べた熱海の駅チカカフェでのカレーf:id:ririry:20220404085318j:plain
駅からすぐなのに店内めちゃくちゃ落ち着いた雰囲気で通りの喧騒も聞こえずゆっくり過ごせませた🤗 
熱海はオシャレでとても良いお店が多いので今後夜勤明けカフェ巡りをしたいなぁと思いました😆


最近はブログというよりか手軽なTwitterに気が向いてしまいブログ更新が出来ませんでした😅

ここ数ヶ月で自分のエネルギーもまた変わってきた感覚がありまして、引き寄せのスピードの早さを感じました。そして新しいことにもチャレンジしたくなりまして計画中です🥰やはり4月だなぁと思いました


今日は何となくブログだなと思いまして、更新してみました😀

最近は気温も不安定で体調を崩しやすいので皆様お氣をつけくださいませ。マイブームは「寝れるときは寝よう!」をコンセプトにして仕事終わったら風呂に入ってすぐ寝るという活動をしております。
途中何回か起きますけどまたすぐ寝るのでトータルで半日は寝てることが多いです😅
思い付きで始めたのですが最近どうやら太陽フレアの関係もあって体調を崩したり眠くなったりという方々がいらっしゃるようですね。

そういうときは無理せず休ませるのは大切ですね
ちなみに私は先週から夜勤強化weekに入ってまして、人一倍体調管理には気をつけたいです👍

3月の浄化の風からの4月の変化の風を受けて自分の体調がイマイチな方が多いかもしれませんが休めるときは休むを意識すると次に来る初夏に向けて体調を万全にしやすいかと思いますし、今の体調不良は前の季節の不調がドッと出てるときもあるので体と心の声に耳を傾けてみましょう🤗

皆様ご自愛くださいませ🥰🥰