ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

バイオテックday

本日は施設夜勤バイト明けでそのままバイオテック

今日の話は日本はかなり情報が遮断されてて各国の報道とは隔たりがある

日本の食品はかなりヤバくなってきてるから最近の私の湿疹は過去のものもあるかもしれないが現在食べてるものの解毒も考えられる。若くても弊害は積み重ねでやってくるのでわかってるうちに取り組むのが良いとのことでした。

繊細な体質のため合わないものはそうやってより出やすくなるため油、小麦、砂糖、農薬など氣をつけることが大事。修練するとそのものの波動で合うか合わないかわかるみたいです。 

昔の人は肉眼でチャクラとか見えてたらしいのでそういう力を引き出していくと仕事でも日常でも判断できる基準がつくそうです。現実的な科学的根拠はないが宇宙的な科学的根拠といえばよいのでしょうか?昔の人が自然に使っていた力ですね。

皮膚の湿疹が夜勤明けだとひどくなるのですが歩いたほうが良いとアドバイスありました。重力の関係でどうしても下の方に溜まりやすいから歩いて循環を良くしてとのこと。違う人からも言われたのでやらないとなぁと思いました^^;
これさえやってれば良いっていうのはないようですね😅
あとは休みの概念のことも言ってましたね
昔の人はきちんとしたリズムで生活してたみたいですね。盆暮れ正月以外は働いてても倒れないのはそういうペースが出来上がっているから
私の体質にあった働き方をした方が良いのがわかりましたね。
限度があると存在たちがこれ以上夜勤入れないように自動調整かけてくれるので^^;助かります。