ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ななやジェラート美味しかった

f:id:ririry:20210828203054j:plain
ななやのジェラート!夏限定のマンゴーソルベとレモン抹茶!さわやかーな美味しさ!

今日の案件は静岡市デイサービス。
行きは駅からバスで現場まで行ったけど帰りは気分転換に徒歩で駅まで歩いてみました。色々見ながら歩いたので1時間は歩きました💦
運動は大事ですね!明後日も行くのですが夜勤明けで駆けつけるので昼から行きます😂

数日前本業の給料日だったのですがサンレムガイアレンの支払いで一瞬で全部終わりました(汗)
てかまだ足りなくて支払い滞ってる(汗)
メルゲン4万円払えてない(汗)
月末が派遣バイトの給料日なのでそれに当てようかな

貯金めっちゃあるんですけど(あるっていうと貯まるらしい)あまり使いたくないのでできるだけ給料で賄えるように頑張ろうかと思ってますけどよくオーバーすると思います(汗)
すると思いますというのは毎月の収支を把握してないので欲しい物や必要なものは毎月買っちゃうタイプです🤣

こんなんでも生活回ってるので大丈夫かと思います!

やるかやらないかはその時に決めようかと思っていて、また新しいバイト登録しようかと思っているところです❗

毎回思うけど我ながら働きすぎ🤣