ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ついに!?

昨日はなんとあのhyde様が私の所へ来てくれました
f:id:ririry:20210830105944j:plain

夢の中でwww

てか夢なら普通にお喋りしたいのに状況がhyde様出演のTVを見てるだけなんて!
その番組をビデオで録画しててしかもチャンネル設定を間違えてたらしく途中から違う番組を録画してることに気づいて慌てるとか🤣てかビデオとかいつの時代
!!もう令和なんだからHDDじゃろ!!なんて起きてから思った。

ビデオデッキは昔実家にあったものと酷似しておりましてここの記憶はあるんだな

少し前の時代の上の画像のような黒髪サラツヤセミロングストレートヘアのhyde様でして、歌ったり、バラエティに出たり、他のアーティストに指導してたりといろんな番組がごちゃまぜでした。

でも夢の中でも格好よかった!!
次はhyde様とお話できたらな!
てか生でお会いしたいですわー
夢占い的にどうなのか気になる