ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

乳頭温泉郷へ行ってきた

先日魂のご縁の友人と秋田旅行へ
乳頭温泉郷の1つである鶴の湯温泉で宿泊です
f:id:ririry:20211106200917j:plain
f:id:ririry:20211106200953j:plain

山深い中で空気がめちゃくちゃ新鮮でした。 
空気の質がまるで違いまして山々が生み出す呼吸と景色に感動です。いるだけで癒やされます。
車窓からの田沢湖
f:id:ririry:20211106201400j:plain
秋の色づきと湖の静かさが相まって素敵な風景です
f:id:ririry:20211106201045j:plain

食事も田舎料理で滋味深い
こういう素朴料理大好きなのですf:id:ririry:20211109151424j:plain
f:id:ririry:20211109151532j:plainf:id:ririry:20211109151638j:plain

激しく定期的にこういう環境に身を置きたいと思わさせる山深い場所でした!!
温泉と自然しかない環境で身を置く贅沢✨f:id:ririry:20211109151800j:plain

魂のご縁の友人がとても輝いてたので良かったです✨

私は客室に大量発生したカメムシ退治をしてたら彼女を護る的な使命に目覚め、旅行中にキャラ変して面白かったです🤣
多分私の中の男性性が出ましたね!
そういえば昔女性から好きだと告白されたことを急に思い出しましたwww違う人からは彼氏になってとか🤣🤣

多分男性に生まれてたらかなりモテるタイプなのだろうと思いました🤣🤣なんちゃって

そんな話は置いといて、星空の下で露天に入りながら空に向かっておーい!なんて友人が言ったらたくさんの星々がブワーって出てきて感動!!
さすが現代に生きるマリア!!多次元的な存在も彼女による影響力が見られます!!

あぁすべての瞬間が輝いていて楽しくて素敵な時間でした✨