ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

執行社長の講演会

f:id:ririry:20211126205638j:plain朝晩冷えますが昼は暖かいですね!
今日は朝から移動だったので朝の防寒の格好では昼間は暑くて汗をかきました😅

本日は泉岳寺で整体の後は横浜へ!
魂のご縁の友人に会いに行きました!

今日は執行社長の講演会でしたが友人とオンライン参加です👍

私は庶民なので生活の中で現代思想と宇宙思想とが混じってましてアップダウンをすることもあります。
それを克服するには不断の心掛け、習慣化でしょうか?
現代では命が一番大事とされてますが本来人間には命よりも大切な物のために捧げ尽くすのが本来の生き方だそうです。
ここ最近人の特徴をあげると差別だ!とか人権侵害とか、命さえあればどんな状態でもOKとかいう風潮ですが、そうなると本当の人としての生命燃焼が難しくなりますよね。

サバイバル的に必死に生きるって大変ですけど、それを「やった!今のめっちゃ生きてる!」って楽しむくらいになれたら最高だよなぁと想ってやれるような心持ちにしたいです。

社長のコロナワクチンを国家で打つというのはファシズムだと言ってたのには禿同です。私はコロナワクチンブーム?のときを見ていて、戦前の感じになってきたなぁと思っていたので😅

またの講演会もたのしみです!!