ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

今日はジェノベーゼ

今日は富士市内のデイサービス派遣バイトでした
仕事後は富士駅近くのオシャレなビストロ居酒屋で大好きなジェノベーゼピザ!!
f:id:ririry:20211110184904j:plain
入ったら店員のお姉さんがいたのだけどお客さんから来た電話に半ギレ対応してて聞いてて恐かったから店選びミスったかなと思ったけど味は美味しかったです😆

今日の朝は風が冬の木枯し的にカラッと冷たい強風でしたね!なんだか冬の訪れのようでマスクの下はニヤニヤ😆良かったマスク文化で😆
冬は苦手なのにこんなにワクワクするのはなんだろか

派遣バイトシフト入れるのしばらく止めようかなとか最近思うのだけれども、仕事後の爽快感?があるのでやってもいいかなぁなんて思うし😅
仕事前と後のテンションの違いが大きすぎて🤣

最近はみんなの幸せにお手伝いしたい的な欲が出てきまして!!ヤバイ!!他人に無関心だった昔を思えばかなり進化しましたね!!!
でもエゴにならないようにしてるのが特徴でしょうか?私が良かれとおもっても他人は不快ってありますしね🤔

てか地球生活ってエキサイティングですよね!!
さすが行動の星!!
これからの皆の変化楽しそう!!
私もどうなるか楽しみ!!