ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ジュエリーランチ会@原宿宇宙サロン

本日はさななのサロンにてジュエリーランチ会!
2ヶ月ぶりのランチ会ですがさななの野菜の声をきく料理はいつも感動します!!
では料理たちをのせていきます
エリンギと柿の押し寿司
f:id:ririry:20211113211939j:plain
茗荷の押し寿司
f:id:ririry:20211113212012j:plain
ごぼうと大根の煮物
f:id:ririry:20211113212038j:plain
舞茸のフライ
f:id:ririry:20211113212112j:plain
サラダ&フルーツ
f:id:ririry:20211113212151j:plain
今日のテーマは花になる!!(私自身が)f:id:ririry:20211113212901j:plain

プラスありささんのリーディング
わたしの石は男っぽくて私のパートナー的な感じ。
私のライフスタイルは思うようにして良いと。
自分がピンときた神社に行くと良い。
今後の仕事に関してはこれって決めるより神社とかで出会ったご縁の人が繋げてくれる感じで人脈がキーワードっぽい。
久しぶりに指輪したけど石は嬉しく思ってる。

確かにご飯食べてるときふと「石が喜んでるなぁ」って急に思う瞬間あったから、繋がってて嬉しい✨

来年から2極化が本格的になる
2024年から必要なところへお金が流れるなんて話が出ましたね。
あと高野豆腐の話が出て楽しかった!


あとさななに音叉聞いてみたら、イメージが足りないみたい。なんとなく頑張ったらなれるようなものよりかは到達できないものに対してのほうが情熱的に強くなるようで、やはりイメージの情熱が大切。

次は川崎で個展です!!!行きますよ!
お金の運が上がる石があるみたいです😆
お金といえば私ww