ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

引き寄せ

ここ最近ですが、かなり引き寄せスピードが増しており、早いと秒で求めてた情報やヒントがやってきてて面白すぎて笑っちゃいます🤭

欲しかった鞄が偶然場所を変えて現れたり

特定の分野の求人を検索してたら突然登録してある派遣会社から単発でその分野の仕事の募集のメールがきたり(すごく専門分野なので経営してる頭数も少ない中こうやって単発バイトで求人が出ることが極めて稀)

久しぶりにノートにお願いごとを書き終え、時間確認のためスマホを開いたら「願ったことが叶う究極のイメージング」という題の鴨頭嘉人さんと浅見帆帆子さんの対談動画が私のスマホ画面のトップに上がってたり

かなりスピーディーで印象的だった最近の引き寄せ事情🤭必要なことはこうしてすぐに情報が来るから「これはやってもいいんだな」という指標になるわけです

逆に何も来ないときはどちらでも良いかなと思ったり。やろうとしてて何か私に災難が起きたりしたらやらない方が良いかなと思ったりしたのでわかりやすいですね👍