ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ロザンのトーク


最近お笑いって見る機会がなくて、関心も少なくなってるのが原因ですけど本日は久しぶりに劇場行きました。

たまたま休みの日がロザンのトークショーだったんで横浜で仕事入れてスケジュール作って新宿まで行ってきましたよ😆
ロザンの菅ちゃんが10代のときめちゃくちゃ好きだったんです🥰
今日年齢聞いてなんと47歳!!
しかもお二人結婚されてお子さんもいるし
時の速さについていけないしこんなに時が経っていたのか!!ってびっくりしました!

学生の頃好きだったからまぁ時間も経ってるわなぁ
って一人で思いました😆

しかも一番前の席で菅ちゃん側でもう最高でした!!
生であのかわいいおっさんの笑顔と高笑いが聞けて行ってよかったです!

声出して笑うとやはり気分も変わって元気出ますね!