ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

新体質改善 経過報告

前回更新から一ヶ月近く経ちましたね

ちなみに食欲はまだ落ちてますが少し食べられるようになりました。
でも家にいるときの食事は桃か冷凍マンゴーです🍑
フルーツしか欲しないんです

そんなわけでビタミンCを欲しているのかと思いサプリメントもビタミンCに特化したものをプラスし始めました

現在の体質改善で取り入れてる物を網羅しました
サプリメントはiHerb製品です
健康食品としてはバイオテック製品、NICHIGAのオリゴ糖


ビタミンCに特化してます


妊婦用マルチサプリ(私は妊婦ではないけど)栄養素が多量なので摂取

ソフトカプセルのDHAが大きくて飲めないためグミタイプのもので取ります

プロテインは1日2回飲んでます

バイオテック製品はすべてのシリーズを愛用

NICHIGAのオリゴ糖コスパ良すぎて最高

今は上記がレギュラーメンバーで日々コツコツ飲んでます。

iHerbのサプリは安くて品質が良く、含まれてる栄養素も多めなので取り入れてます。プロテインもオーガニックでえんどう豆から作られてます。

バイオテックは細胞から肉体精神すべてを根底から上げるのでベースとして取り入れてます。他のサプリメントのいらないものを破棄できたり効きを良くしたりと万能。元々サプリメントを取るのはあまりしたいとは思わない人間ですがバイオテック製品を飲んでるから安心して他のサプリメントを飲めてる次第です。サプリメントだと肝臓や腎臓のダメージが気になるので。
身体を良くすると自ずと精神も良くなりますがバイオテックが他の健康食品と違うのはそれが周りにも広がって家系も良くなったり、自己の因縁が取れたり、運気が上がる、自己の才能が目覚めるなど健康だけでなく見える世界と見えない世界両方からアプローチできる唯一の製品。


栄養素の吸収を良くするためにオリゴ糖を取り入れてます。腸内を活性化すると身体が要るものと要らないものをきちんと選別し、栄養素の吸収も良くします。
日栄養を必要量取っていても全てが体内で吸収され有効活用されるかは別問題。ちなみにバイオテック製品も吸収率あげます。
多量の栄養素の摂取と臓器の状態も吸収しやすくしておく必要があります。

ある方に最近見てもらったら発している波動が軽くなってきてるようです。

私のような体質だと普通の食事をしていると病んでくるし、そのような食事では波動が重いため栄養の吸収も悪く必要に応じて品質の良い栄養を入れる必要があります。そうすると体質改善も促進され混沌とした世の中でも立ち向かえる肉体になれると思っています。