ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

健康維持は大変

前回のブログの続きですけど

私のようなスターシード系や巫女体質系の方はこの地球で生きていくには大変ですよね的な話になりました。

例えばインスタント食品を摂取しても全く何もない人がいるのに私が摂取したら身体の不具合がわかるみたいな、人混みの中にいるだけで疲れるとか、霊障がわかるとか普通の人が普通に出来ることや悩まないことで悩みがちですよねと。

幸い私は仕事も普通に正社員でこなせているのでまだこの世では生きれますが、もっと敏感な方だと苦しいだろうなと容易に想像ができます。覚醒が進むと病院では体の異常はどこもないと言われるのにいつも体調が優れず寝込みがちで神だーり状態になってしまう方もいるそうです。

人間関係でも合わないとか敏感すぎて疲れて心に支障をきたすとか、人の想念の重さや汚さにやられたり人に理解されずに悩むとかスターシード系ではあるあるネタかもしれません。
まだまだあるかとは思いますが合わせようともがくと崩壊しやすいのでもう割り切れる所までいけると良いかもですね

地球人って宇宙では珍しいくらい様々な波動の人種がいますので比べて落ち込む必要なんてないんですよね
めちゃくちゃ神ってる人もいればめちゃくちゃクズもいるわけで。宇宙人ってプレアデスとかシリウスとか同じ波動の人種で固まってるので地球みたいなめんどくさいことがないと思うのです。裏を返せば地球は良いも悪いもいろんなことがごちゃまぜで混沌としてるんですよね。

そんな地球で生きてるんだから悩むの当たり前だし
自分の特徴をつかんだらそれを生かす方へシフトしましょう!コンプレックスじゃなくて特徴だから良い方へ考えてみましょうよ!しかも今の人生なんてもうあっという間に終わっちゃうよ!だったら死ぬ前に「あぁ楽しかったなぁ満足だ」で終わりたいわけですよ
そのためにはってことで健康維持に気をつけ病気を寄せ付けない、地球人からみたら弱い体を強化して因縁や悪いものを祓って誰かを気にすることなく堂々と自分の人生を謳歌しようぜ的な話になるわけです。

ちなみに私は正社員とバイトの給料でも足りないくらい健康維持系にお金をつぎ込んでるので他の人から見たらかなりアホだなと思われますが今はやる時期だと思うのでしばらく続けます

ちなみに体調は霊障以外では抜群に良いです👍