ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

8月後半ですねもう

ご無沙汰しております
もう世間では9月に向かってますのね汗

なんだか早いなと毎度のように言っておりますわ

今月はなかなか遠出してなくて県内ばかりウロウロしてますね(バイトは別です)

9月からまた遠出したいですわ


てかここ最近は文化的なものや美術館や読書やリーディング勉強など静的な活動が主体かもです。

リーディング精度はまだまだですけどね😂
人にやる予定はなく自分でいろんな現象に対しての答えを導きたいのと長年の夢であるいろんな存在とのお喋りがしたいという希望ですね。

あと精神レベルの境涯を上げるというのも地味にやってます😅傍から見たら怪しさ満点!いろんな分野に対しての私の考えを言ってしまったら確実に異端児扱いだし否定されるのはわかってるので、、 
色々と思うところありますが😂

私的にはコロナなんてもうとっくにどうでも良いくらいオワコンレベルの問題なのですが立場上皆と同じ目線で合わせて物事を考えなきゃいけないのでそういうゲームだと思ってやっております

ただ何となく思うのはコロナは各々それぞれ恐怖の想念があって、それに同調すると確実にやられる気がする😂特に睡眠不足や体調不良で判断が鈍るときなんかホント注意ですよ!!私それにやられましたわ(バイト夜勤しすぎて睡眠不足なのと夜勤で常に霊障ガード出来ず隙きが甘くなったのが敗因かと)😇
病は気からってホントなんですよね

人が何を言おうとその想念に同調しないことですね!!
私は角が立たないように合わせますけど心ではそういう人なのねと区別して対応してます😇😇

気概を持って対応していくことが重要ですね

まだまだ日本はコロナ騒動を引き続き継続させたいみたいなので皆様負けずに頑張りましょう😂