ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

近況報告

今月の頭はリーディングツアーから始まりいろんなご縁が出来てきてます。

中旬には座敷わらしさんとのご縁や今日は山内一豊の流れも面白かったし、龍神ともお近づきになれたような感じでしたね。

ちなみに座敷わらしさんは幸運の象徴らしいのですが、座敷わらしさんとご縁してからすぐくらいにバイトがちょうど良い日にちで依頼されたり、通常なら絶対入れないような高額時給バイトの依頼もあってより良いお仕事のご縁をいただきました。すぐに瀧川神社にお参りしてきました。(ちなみに今月3回目)

前のブログで紹介した面白いアイデアをくれたのも座敷わらしさんのおかげでしたね!

ちなみに今日はぼーっと部屋で椅子に座っていたら視界に白い煙のようなものがくるくると円を描いておりまして、どうやら瀧川神社の白龍神さんのようでした

最初は見えないものだったものが突然見え始めてびっくりしますけど、でもいろんな存在たちが周りにいてなんか面白いなぁと思いました!!
今後もいろんな楽しい存在たちと遊びたいですね。