ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

旧暦新年企画 開運ツアー

2月3日の日、旧暦年末の日にリーディングに参加された人限定で魂のご縁の友人とパワスポツアーを行いました。
最初は瀧川神社です
f:id:ririry:20220206181111j:plain

ここは結界が張られてますね!
鳥居をくぐると空気感が変わります!
近年ユーチューバーの方が瀧川神社のことを話したらめちゃくちゃ広まって県外からも人が来るような人気スポットになりました。平日なのにひっきりなしに人が来ます。

滝も心地よいし龍神雲も出て歓迎感あります
f:id:ririry:20220206181617j:plain

どうやら龍神がたくさんいたみたいですよ😆
わーいわーいわーい(^o^)
滝のマイナスイオンと神社の空気が凄く心地よくて心身共にリフレッシュできる最高な神社でした。

その後は三島大社
f:id:ririry:20220206182353j:plain
節分でしたのでお豆がたくさん地面にありました

修験者達は瀧川神社の滝で禊をしてから三島大社へ行くみたいですね。
私達もそのような順番で行ってきましたよ

プチリーディングもあり、参加者の方々に必要な言葉をかけてくれました。

色んな人生背景を持っている人達が同じ空間を楽しむというのがめちゃ奇跡で尊いと感じたツアーでした。
今年も色々と企画出して動きたいなぁと感じました!
ふぁーまたやりたいわ