ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

これは困った

この一週間は仕事へのやる気のなさが顕著に出てきています(^_^;)

バイトもしてるから疲れが出てきたのかな
でもこの生活をして2年経つけどこんなこと初めてかも
前は忙しく仕事をこなす喜びもあったのだが、、
霊障ということも考えられるけど毎日除霊してるしなぁ
最近波動の高い場所や人に会ってるから急激な3次元のチューニングが難しくなってるのかなぁ
前はそんな状況でも合わないなぁと思いながらも自然とその場にあった仕事してたけどなぁ
割り切りが出来にくくなってるのか?
魂の声がこの場は違うと叫んでいるのか
頭のキレも良くないなぁ なんかそこまでの意欲を抽出できないなぁ


先日の雪予報の日にたまたま瀧川神社の近くにいたので行ってきたのですがそこで来たメッセージが「この混沌とした状況でもやっていけばわかる」という感じの言葉が来ました。
てことはこの状況でもとりあえずこなしていく必要があるみたいですね。


とりあえず体は疲弊していたのはわかったので今日はバイトを入れずにひたすらゴロゴロ&読書しながら家で過ごしてました

こんな過ごし方したのいつ振りだろうというくらい記憶にない😅
休みがあったらどこか行きたい病&生産性のない生活が嫌な私がひたすら家に籠もるのは珍しいし、ゴロゴロしてても罪悪感全くないからよほど休みたかったのかなぁなんて思った

今日は食べたいものを食べる日にしたので(普段もそうなのですが😅)
浮かんできたのはうどんとアボカドディップでしたのでそれをいただきました。

また日々の様子を見ていきたいと思います🌝