ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

調子がよくなってる

最近調子悪い旨を前回のブログに書きましたが、どうやら気枯れが原因の1つではないかと解明しました

というのも最近氣功体操してないことを思い出しやってみたらエネルギーがみなぎること!!

いつもやってたからあまり気づかなかったけどこうやってやらないと徐々に氣が無くなっていってやる気低下や動きづらさなどが出てくるんだなぁと思いました。

仕事柄、病人のお世話をするところなのでエネルギーの法則上高いところから低いところへ流れる習性を当てはめると圧倒的に私はエネルギーを与える側にまわってしまうのです(汗)

私の気が補充されず病気の方に流れてばかりだとパワーもなくなっちゃいますよね😅

これからは氣功体操を忘れずにやっていきたいと思います😆