ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

不思議な美容室

f:id:ririry:20210817204151j:plain
f:id:ririry:20210817204222j:plain
日勤終わりで伊豆の国市にある美容室のフルールへ行ってきました!

ここの美容師さんは施術中に必要な声を拾ってお客さんに届けてくれる宇宙的なお姉さんです!

カット中も会話しながら無意識に言葉を下ろしたりしくれてました。
とりあえずカット中に言われたのは宇宙の法則でおろした言葉とかは3割ハズレている(全部当たると、かなり生きていくにも大変みたいで早く死ぬらしい。3割外すのが法則通りなので外れたことに対してどうこうとかは無くて良い)とか、私のことを直感で色々ときめてやっていくといいよって言ってくれました。

ヘッドスパではかなり色んな事を教えてくれました。
ヘッドスパで覚醒が進む人もいるみたいで何もわからない人でも何かを感じることがあるみたい。

必要なオイルも呼ばれるみたいで普通の人は5種類とか多いんだけど私は3種類しか呼ばれなかったみたい。最初にキリスト誕生のオイル2種を垂らしてくれました施術中に何か黒いものが出ていったらしくコロナの他人の感情が入ってたらしい。

あと神様が西洋と東洋の女性性の神様と天使が私の周りにいたらしい。その人は見えないけどエネルギー体で感じるらしい。「どこの場所で繋がったかはわからないけどかなりサポートがはいってるから何でもお願いしていいと思うよ。」耳を触られたとき「患者さんの話を聞き流してるねぇ」なんて言われてマジメに仕事をしていないのがバレてしまったwww

「第三の目がしっかり開いている。銀色みたいね。ほら光ってるよー」
「体の悪いところは強いて言えば子宮、下半身かな。でも気にならない。頭皮の硬さが気になるくらいかな。頭詰まっているね」「雰囲気が軽やかな感じだけどしっかり考えている」
本格的な覚醒も時間の問題じゃないかしら?なんて言ってくれて、ヘッドマッサージで思考のいらないものを出してくれました。


明るくて陽気なお姉さんなのでこちらもつられて明るくなります✨純粋に明るくて愛がある方です✨