ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

伊豆2周年

f:id:ririry:20210910163557j:plain
f:id:ririry:20210910163705j:plain
この地方へ来て2年経ちました
今日楽茶房へ行ってママから「もうどのくらい経つ?」なんて急に言われたので、あぁ、もう2年かぁなんて感じです。

最初来た頃はとにかく私とご縁がありそうな所や興味のあるのカフェとかよく行っておりました。

でも私の場合は積極的に外に求めなくても大体近い所で自然にご縁が広がって行く感じでした。

類友ってホントにあるんだなとつくづく思います。

私は旅するような人生が楽しくて働くところや住むところをコロコロ変えたいタイプです。
土地のご縁って誰でもあると思うので、その土地へ行くことで出会う場所や人って用意されてるものだと思ってます。
今の私にはわからないけど魂の約束した未来に会いに行きたい!なんて気持ちです🤗