ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

富士&富士宮カフェ巡り

本日は夜勤明けでその後のバイトなし!
去年からやりたかった富士富士宮の抹茶カフェ巡り

最初は茶房カノン

この米麹抹茶が目当て🤗
器は好きなものを選べます👍
ちなみに今日イチ居心地良かった所でした!多分私に合う空間だったと思います。帰りはすごくスッキリでした  

お次は佐野製茶所

こんな目の前でお茶が飲める!
鳥の声も聞こえて陽気も良くてほのぼのー

今月限定の煎茶の抹茶ラテをいただく

中もシックです!

お次はこちら
[

お茶お土産豊富でした!

気になっていたロータスランドへも
こちらでは酵素ジュースを飲みました

次は富士山本宮浅間大社
車で走行中に看板が目に入り行くか迷ってたら前方の車のナンバーが555と出まして、その次の車も55 。これは行くべき?ってことで寄った経緯です

久しぶりです

湧玉池はかなり清々しい

藤棚もきれいです

かなり浄化してくれましたYahoo!

帰路ではこちらのカフェへ
経路的に帰路の途中にあったため寄れました

中は綺麗な古民家でゆったりです

お客さんもそこそこいました