ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

念願のMIRIAさんと対面!


一昨日たまたまMIRIAさんが私の住んでる近くへ出張してきているとご連絡をいただき、昨日のバイト帰りに何とかタイミングを合わせていただき念願の初対面が叶いました!!!

去年お会いしたかったのですがタイミングが合わずやっと会えて嬉しかった!!てか現代版女神!!感動!

MIRIAさんと雑談しながら私のことを「新世代の宇宙っぽい方ですね」と仰っていただいたり、私の笑い声がこちらまで楽しくなるみたいなことも言ってもらいました!ちなみに私の宇宙人キャラクター性に衝撃?を受けたそうです^^;やはり見る人にとってはそう見えるみたいですあはは

MIRIAさんはジュエリー制作やアロママッサージ、巫女養成、健康食品の紹介、などなど細かく紹介するといろんな内容の仕事が出来るので大まかにこれくらいにしておきます。

私は今回アロマヒーリングマッサージの3時間コースをお願いしました。
女性性活性化の高品質アロマオイルに良いお塩、ケイ素、その他活性物質を入れた超贅沢お風呂に浸かり(ずっと入っていたいくらい最高なお風呂でした!)バスローブを着てスキンケアは女神エネルギーが入った美容液を惜しみなくつけて鏡の中の私は自分でも「えっ?!めっちゃ女子ってる!!」とびっくり!!オーラや雰囲気が劇変!こんなに変わるもん?

またケイ素水を飲んだりしてコミュニケーションをとり施術へ

自分でチョイスした天然石を握り丁寧な施術でMIRIAさんのエネルギーを全身で受け取って母性と満たされたエネルギーを感じました。
ここまで人のエネルギーが全開に入る施術は初めてかも。心地よくて途中意識がどこかへ、、施術中はいろんな色が見えたり、流れ星?どこかの惑星かな?おぼろげながら見えたのでそんなイメージでした

今回のテーマは女性性の活性化と男性性と女性性の統合、クンダリーニ覚醒、シャーマンとのこと。

女性ならではの受け取る、柔らかさ、愛、などに感覚で触れることが出来たような気がします。

プレアデスコードを教えてもらったり、MIRIAさんの大盤振る舞いのおかけで日常でも活かせそうなコツを教えてもらいました!初対面でここまで打ち解けるのも珍しいくらいでMIRIAさんが母性が豊かな方で安心して話せたのだと思いました!!

是非また受けたい!MIRIAさんのホムペです
https://miriam-miria.com