ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

願えば叶う

今日はデイサービスで派遣バイトでした。
バイト後にとあるショッピングモールが近くにあったので最初から寄ろうと決めていてウキウキしていました。

今日のタイトルですが、私は食べ物で無性に食べたくなるものってあるんですよね。

最近は寿司、ジェノベーゼハンバーガーが食べたいなーと思ってまして、そしたらそのショッピングモールのフードコートにすべて揃ってまして!!

もうこれは運命!食べたい!!と思いまさかの全部制覇という快挙を成し遂げることが出来ました!
f:id:ririry:20210414190555j:plain
ジェノベーゼうどん
f:id:ririry:20210414190631j:plain
有機野菜の和牛ハンバーガ


願えば叶うとはこのことか!純粋な気持ちほど叶うのが早いみたいですね。遅かれ早かれ願いは叶うものですのでみなさんも願いは諦めずに持ちましょうね!

ちなみに写真にはありませんがミスドの抹茶ドーナツ2つと寿司2皿(アボカド軍艦3種とネギトロ)を食べましたがこれだけ食べても腹7分目という恐ろしさ!今日の私はいつもの私ではないぞ!

食べたいものは全身全霊で喜びでいただく❤
ただそれだけ❤