ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

余白を作る

f:id:ririry:20210426175045j:plain
今日は沼津でエスパーたまみんのエステでした。
なんでもお客さん一人ひとりに必要なメニューやオイルをカスタマイズしてくれるとのことでとてもワクワクでした。

夜勤明けのコリが酷い身体へのボディマッサージは強烈でしたが痛みが段々と軽減し緩んでいくことと、たまみんの手から伝わる優しさが分かりました。

フェイシャルではおでこを2回クレンジングしたとのことで「何か考え事をたくさんしてる?第三の眼のあたりがつまってるような感じ」とコメントが。
なんとなくふわっとそういうメッセージをキャッチするそうです。「要らないものは落としていかないとね」まさにそうですよね。
たまみんの施術は手から伝わる包み込む優しさと大切に思われてるエネルギーを感じました。体もポカポカしてきて循環がよくなったのとボディメンタルの深い癒やしを感じました。
自分を大切に扱ってくれるととても幸せで嬉しいですよね。改めて思いました。

施術後の肌はスベスベピカピカで自分でも眩しい!
また来月も受けたいなと思わせてくれる施術でした。

考える癖ってずっとついて回ってるので言われなれてますが改めて言われるとまた気づきが出ます。

余白ができるとキャッチできる事柄が新しく増えますよね。運転中の帰りのお空には丸くくり抜いた雲に太陽が射し込んで目のようにみえたり、何かトランプのキングのような横顔の雲や、目玉焼きのような雲が出てたり、極めつけは写真の空から射し込む太陽の光線が神秘的で綺麗で何か応援されてる感覚がありました。
これからの自分の変化に楽しみつつ考え事は考え事過ぎないように気をつけようと思いました。